美食探訪 なおYAー!!

安くて美味しいものが食べたい!探訪家なおYAー!が開拓探訪して行きます。主に長崎市内です。

煙たい探訪

南の方の仕事場に行くついでに探訪

手作り満載の店。

f:id:fantaapple:20190910131815j:image

 

 

チャーハンあるんだっ!
f:id:fantaapple:20190910131809j:image

店内に入ると 山小屋?ってぐらい

煙が充満してて なにごと?って思ったら

f:id:fantaapple:20190910131742j:image

カップルで男の方ドヤ顔で

熔岩プレートで ジュージューしてる

食べてもないのに匂いが服につくなぁ。

イヤだなぁ。

出ようかなぁーって思ったけど

そこまで時間がなかったから留まりつつ

吸気と排気 大事だなぁっと実感。

 

 

 

 

 

出席簿なメニューを見て

f:id:fantaapple:20190910131841j:image

 

 

チョコッと値上げしてるなぁ

それでも良心的な価格。
f:id:fantaapple:20190910131845j:image
f:id:fantaapple:20190910131832j:image

 

 

 


f:id:fantaapple:20190910131836j:image

チキン南蛮定食   ¥500

 

 


f:id:fantaapple:20190910131850j:image

煙たい中で食べるチキン南蛮は

ちょっと味が濃ゆくてガッカリ。

ワンコインで食べれるから贅沢は言えないな。

 

 

 

他人のことなんで別にいいんだけど言わせて!

羨ましいとか そんなんは一切ない。

カップルで来るような店ではないぜー!

中年の俺でさえ お嫁さん連れて食べに行くなんて ありえない。

特別、美味しいって程じゃないし

安いけど一般的に考えて連れてこられ女性ひくと思う。

カップルでジュージューするなら 普通に焼き肉店に行けばいいのに。

愛の型はいろいろあるけど

そんなダサい男はジュージューで火傷してしまえ!

嫌がらせのように煙たくて居心地悪かったから

心の中で毒を吐く。

 

 

駐車場があってワンコインランチ。

SUGO KUありがたい。

お腹いっぱいなりました。

 

ごちそうさまー。