美食探訪 なおYAー!!

安くて美味しいものが食べたい!探訪家なおYAー!が開拓探訪して行きます。主に長崎市内です。

馬町探訪

仕事で目上の方から理不尽な事で怒られたけど

言い返したら めんどくさいし 

広げない方が良い。

グッと堪えて 

外も暑いし 熱い鉄板焼きで気分も気持ちもジュージュー焼かれて 消えてなくなれー!

ストレス なんて焼いてしまおう!っと願いを込めて 鉄板焼き店へ探訪。

f:id:fantaapple:20190801123904j:image

 

 

 

 

日替りをチェックワンツー!f:id:fantaapple:20190801123901j:image

 

 

 

メニューを吟味して
f:id:fantaapple:20190801123855j:image

 

 

 

 


f:id:fantaapple:20190801123858j:image

豚キムチ定食  ¥690

 

 


f:id:fantaapple:20190801123850j:image

ちょっとイライラしてたから 昼からキムチ食べてみたぜ!俺。

昼キムチを食べた事が俺の中での反抗心。笑

臭くても 文句言わせない。笑

 

 

逆に

NAOYAー‼︎君

昼からキムチ食べやがったな。

昼から 打ち合わせもあるのに キムチなんぞ食べて 臭いじゃないか。

もしや さっきの事 受け止めれなくて

反抗的にキムチ食べたんだろ。 

 

悪いことしたなー。

 

なんて目上の人、 気づいて欲しい。笑

 

 

 

 

ビビりな俺は食後にフリスクを2粒づつ食べ続けお茶をいっぱい飲んで バレないよーに 鼻で息を意識して 打ち合わせを乗り越えました。笑

 

 

お肉たくさんの 美味しーい定食でした。

ごちそうさまー。