美食探訪 なおYAー!!

安くて美味しいものが食べたい!探訪家なおYAー!が開拓探訪して行きます。主に長崎市内です。

趣味探訪

水槽の中ではミナミヌマエビが元気に泳いでる。

3年前Amazonをポチっとして四国からやって来たミナミヌマエビ

エビは食べるのは好まないけど 飼育 鑑賞するのは好きで癒される。

知らぬ間に お腹が大きくなって 子どもが生まれ また育っての繰り返し。

 

って事は水槽の中のミナミヌマエビ達は親戚だらけで血が濃ゆいって事じゃん。

 

人間界なら恐ろしい。笑

 

コメントくれるケイロンは俺に

お前   前世エビやけん エビ食べんで育てよるとさー!っと ドヤ顔で言うと思うが言わせて頂く。

 

 

前世 何かは分からないがエビではない!

絶対にエビではない!

 

 

f:id:fantaapple:20190601163506j:image

 

毎日 同じエサで飽きもせず 食べて育って癒してくれて ありがとー。