美食探訪 なおYAー!!

安くて美味しいものが食べたい!探訪家なおYAー!が開拓探訪して行きます。主に長崎市内です。

お久しぶり探訪。

忙しいを言い訳に サボってるブログ。

 

かたじけナス!

 

前からSUGOKU気になってた店に探訪。

 

自称鳥鑑定士、自鳥鑑として唐揚げを妄想して探訪。

f:id:fantaapple:20200717124235j:image

 

 

THE定食屋って感じの

テンション上がる階段メニュー群。

 

 

 

f:id:fantaapple:20200717124244j:image

 

 

狭い店内に鳴り響くBzの音楽に驚きつつ

いろんなメニューがありすぎて的を得れないっと思い そう言う時は普通1番!

唐揚げ定食7個を注文。

 

 

 

昼時なのに、客 俺1人。

嫌な予感がするが、そんな時にも

鳴り響くBzが俺を励ましてくれてる。

 

 

 

愛のままに わがままに 僕は君だけを

傷つけない。

 

 

じゃぁ、他の人は傷つけて良いのか?

どういう事だ?っと疑問を持ったが大人だし踏み込まない。

 

 

 

f:id:fantaapple:20200717124312j:image

唐揚げ定食7個¥800

自家製タルタル¥50

 

 

期待した。

妄想までした唐揚げ群。

 

 

違う違うそうじゃない。

Bzが鳴り響く店内で

俺の脳内BGMは鈴木雅之

 

 

未だに客、俺1人だしー。

正直、小鉢ハズレだしー。

タルタル、サラサラだしー。

 

勝手に期待した俺が悪いんだしー。

こんな事もあるさー

自分で自分を慰めてみる。

 

お腹いっぱいにはなったのだから

良いだろー。

 

 

 

ごちそうさま。