美食探訪 なおYAー!!

安くて美味しいものが食べたい!探訪家なおYAー!が開拓探訪して行きます。主に長崎市内です。

新大工町探訪

さっきまで北部にいたのに

戻ったついでに探訪。

 

f:id:fantaapple:20190612185955j:image

この店、良質な肉が安く食べれるんだけど

安くても ¥1.000超えちゃうから ブルジョワ過ぎて なかなか足を運ばなかったんだけど

たまには 食べよー!っと財布の紐を緩めて探訪!

 

来たからには 肉だよなぁ。

今日は肉祭りな気分!

f:id:fantaapple:20190612185537j:image

 

 

 


f:id:fantaapple:20190612190038j:image

牛ステーキランチ ¥1.080

 

 


f:id:fantaapple:20190612185950j:image

ステーキ ドーン!

モー ステキなステーキ!

 

ジュージュー  言ってやがる このステーキ。

肉祭り始まってる。

 

まるで、

ジュージューと言う歓声をバックグラウンドミュージックにして 肉好き達が  肉場で肉を歌ってる。

 

H jungle with T 的なステーキにモー満足!

 

ルンルンで食事してて 廻り見渡したら ギャル2人組  ¥1.800ぐらいの肉食べてやがる。

 

スゲー!

見た目はギャルでも 頑張ってるんだね。

 

負けじと俺も仕事しよー!

 

ごちそうさまー。