美食探訪 なおYAー!!

安くて美味しいものが食べたい!探訪家なおYAー!が開拓探訪して行きます。主に長崎市内です。

麹屋町探訪

amazonからメール来てた

 

f:id:fantaapple:20190802195413j:image

大魔王15gからの お知らせらしい。

どんな知らせー?笑

大魔王から お知らせ頂けるなんて嬉しい。笑

 

 

 

 

暑くて 仕事場から わざわざ暑い外に出たくない。

テイクアウトしにご当地弁当店へ探訪。

 

 

f:id:fantaapple:20190802130305j:image

 

 

 

 

メニューを見ても 頼みたいのは 決まってる。
f:id:fantaapple:20190802130321j:image

 

いつものアレを注文して

待ち時間  つい揚げ物も食べたくなってしまう。

 

 

 

 

 

サラダちくわ。

ヒライに負けてるじゃないか!

 

カレーちくわ 美味しそー。

f:id:fantaapple:20190802130325j:image

 

 

 

からあげ美味しいけど ちょっと入れただけで

¥300ぐらいになる。

損した気分になるから やめとく。

 

白身魚美味しそー。
f:id:fantaapple:20190802130316j:image

 

 

 

 

 

 


f:id:fantaapple:20190802130300j:image

カツ丼 ¥450

カレーちくわ ¥80

白身魚フライ ¥80

 


f:id:fantaapple:20190802130310j:image

いやぁ〜  マジ食べ過ぎた。

揚げものが きつくなってきたかも。笑

なーんちゃって!笑

 

 

今日のカツ丼 なんか しょっぱかったけど

定番カツ丼 間違いはない。

 

こんなに 食べたのに 夜はきっと お腹空くんだろうなぁ。

 

ごちそうさまー。