美食探訪 なおYAー!!

安くて美味しいものが食べたい!探訪家なおYAー!が開拓探訪して行きます。主に長崎市内です。

稲佐探訪

 

稲佐山の登り口にある

皆 揃って からあげの美味かよ!って口揃える

名店へ探訪。

自鳥鑑の俺としては 皆が言うまで美味い!って思ってないけど言い返して角が立つのも面倒だから知らない振りをして いつも空気を読んでいる。

腹黒男だ。

f:id:fantaapple:20190514180830j:image

 

年季の入った味わい深い店構え。

f:id:fantaapple:20190513124219j:image

 

長崎らしくトルコから変わり種なメニューまで幅広い。
f:id:fantaapple:20190513124208j:image

 

 

心惹かれたけど マヨネーズと牛丼

冒険しても失敗する気配が感じとれる。
f:id:fantaapple:20190513124223j:image

 

 

 

 


f:id:fantaapple:20190513124215j:image

チキンサラダ弁当  ¥450


f:id:fantaapple:20190513124212j:image

からあげ ドーン!

 

えっチキンサラダって勝手にサラダチキンみたいな ヘルシーな弁当を想像していたら からあげスライスにタレなのね。

 

全然ヘルシーじゃないじゃないか!笑

勝手なイメージって怖いなぁ。笑

 

 

 

 

 

普通に美味しい お弁当でした。

 

 

ごちそうさまー。