美食探訪 なおYAー!!

安くて美味しいものが食べたい!探訪家なおYAー!が開拓探訪して行きます。主に長崎市内です。

山の上のトルコ探訪2

衝撃的なトルコだったから

ついつい またまた 探訪。

 

衝撃的なのは わかっているのに 来てしまう。

 

女子中学生が ちょっと不良の先輩を不良とわかっていても好きになってしまうセンチな気持ちと似ているかも?笑

 

俗に言うブルーベリーシガレット現象なのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

f:id:fantaapple:20190514150311j:image

山の上の喫茶店

店内タバコくさいのを我慢してまでも

来てしまった。

 

 

 


f:id:fantaapple:20190514150303j:image
f:id:fantaapple:20190514150307j:image

自分のブログを見返して事前に決めた食べてみたいメニューを注文!

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:fantaapple:20190514150314j:image

からあげトルコライス ¥850

 


f:id:fantaapple:20190514150259j:image

からあげトルコ  ドーン!

 

ボリューミーだけど大味ではない主役級のオカズ達。

 

大きいけれど繊細な味わい。

ちょー生真面目なチェホンマンみたいな。笑

 

チェホンマンが繰り出す 唐揚げパンチやパスタキックやカレーチョップが凄すぎて 途中でリタイアしそうだったけど マジなんとか完食。

 

お腹いっぱい過ぎて胃が はちきれそう。

はちきれたら大変だから おとなしく無理せず仕事しよー!

 

ごちそうさまー。