美食探訪 なおYAー!!

安くて美味しいものが食べたい!探訪家なおYAー!が開拓探訪して行きます。主に長崎市内です。

野郎探訪

俺の仕事のPC

けい って打ち込んだら

 

f:id:fantaapple:20190424193730j:image

1番最初にケイロンって予測変換される。

本人が知らないとこで、愛されてるね!笑

ケイロンとりあえず報告しとくけん!笑

 

 

 

さておき

業者さんが お腹いっぱい食べたい!

って言うから 

f:id:fantaapple:20190424130521j:image

お腹いっぱいになれる店へ。
f:id:fantaapple:20190424130517j:image
f:id:fantaapple:20190424130528j:image

メニューが あり過ぎて 選べない。

なんでもいいや!と思い

目が合ったメニューをチョイス!

f:id:fantaapple:20190424130510j:image

スタミナ野郎丼 (やきとり)¥700


f:id:fantaapple:20190424130514j:image

やきとりとカツ ドーン!

 

チキンカツが立っていて

  「ミッキーかっ!」

ってツッコミを入れてしまう。笑

 

わがまま言えば、ずっーと同じ味な丼なので飽きてしまう。

頼んだ俺が悪い!んだけどさぁー。

 

お腹いっぱい。

夜ご飯もうイラナイ!

 

たぶん。


f:id:fantaapple:20190424130531j:image

仕事帰りは これで充分だなぁ。


f:id:fantaapple:20190424130524j:image

爪楊枝の先端が緑色で 

 

えっ何 何 ?

嫌がらせ?

 

さては「当たり!」って思ったら笑

 

ペパーミント味の爪楊枝。

 

ついに爪楊枝 進化したなー!

 

理にかなってるぅ。

感心の関心。

 

ごちそうさまー。