美食探訪 なおYAー!!

安くて美味しいものが食べたい!探訪家なおYAー!が開拓探訪して行きます。主に長崎市内です。

成り上がり探訪

救急車ってすれ違いざま

ピーポーピーポーから

ワーオーワーオーになるよね。

 

ワーオ!な今日は魚気分。

f:id:fantaapple:20190307121159j:image

 

冷凍かなぁと思いつつ

f:id:fantaapple:20190307123746j:image

メニュー どーん!

老眼気味な俺 もう分からない。

全部 ちょーだいと思いつつ

f:id:fantaapple:20190307123750j:image

助かるね。

ランキング!

 

 

No. 1は ① 大漁丼  

①だし まぁ 分かる。 目がいくしー

心理的に①に定番もってくよねー

 

余談だけど、たまたま 1組 出席番号1番だった 友人ケイロンが卒業式の練習の度 全員の模範となるよう卒業証書授与の練習を全員の前でひたすら させられていた事を思い出すなぁ。

ケイロン アレ 何の罰ゲーム?笑

 

話しは戻り

No.2が ㊼ 魚市場丼  ㊼なのにNo.2!

成り上がりじゃん。

コイツ 出来るやつ。

心理的にそう思うよねー。笑

㊼の魚市場丼をチョイス!

チョイスしたけどウニが食べれないから

店員さんに相談したら

マグロに変えてくれて いくらも多めにしてくれた。

嬉しいっす!

 

f:id:fantaapple:20190307123755j:image

㊼魚市場丼 ¥540

ウニ無しのマグロといくら増。

アッ

見た瞬間 ネギトロ チューブ。

容器小さいなー。

若干の敗北感。笑

 

んがっ!意外や意外に美味しい。

シャリは固めでガリも美味い!

 

 

スタバでメニューも見ずにカスタマイズする おじさん。

見た目以上に中身出来るやつだと思う。

 

例えると そんな見た目以上な魚市場丼。

成り上がり最高!

 

 

ごちそうサバー