美食探訪 なおYAー!!

安くて美味しいものが食べたい!探訪家なおYAー!が開拓探訪して行きます。主に長崎市内です。

失敗探訪

美食 求めて 国道沿いにある

いつも気になりながら 行く機会がない 店へとタイミング良く探訪。

f:id:fantaapple:20190308123748j:image

本店って書いてるし

店構えからし

なんか美味そうな雰囲気

店員さんもお爺さんとお婆さんで

ベテランな接客。

f:id:fantaapple:20190308154446j:image

うどんの割りには たっ高いなー。

手打ちって書いてるし。

手間が相当、かかってるんだろーと思いつつ

 

f:id:fantaapple:20190308123800j:image

30秒で出て来た 肉うどん ¥650

 

 

 

あくまでも探訪家なおYAー!の主観です。

期待し過ぎた俺が悪いのですが、

 

マジ フツー。

しかも手打ちって書いてるのに

機械で打ってるの見えてるしー。

脳内BGMは高橋真梨子

歯がゆいのよ そのくちびる〜が流れつつ 

多分 店員のジジイとババア キツネだと思う。

もうキツネにしか見えない。

キツネにつままれました。笑

 

怒った人の太ももを摩ると落ちつくらしい。

 

 

 

怒ってはないが 太ももを摩りつつ

二度と行くかー!と愚痴をこぼして

儲かるってこういうことなのかなーっと

勉強しました。

 

ごちそうさまー

物足りないなぁー

チョコ美味しそー!