美食探訪 なおYAー!!

安くて美味しいものが食べたい!探訪家なおYAー!が開拓探訪して行きます。主に長崎市内です。

いきなり時津探訪

たまたま通った所に あったから

いきなり だけど肉探訪。

f:id:fantaapple:20190326161815j:image

安いって聞くけど

¥1,000超えの店なんだろー

贅沢だなぁ なんて思い

うどんで良いかー なんて思ってた。

f:id:fantaapple:20190326161845j:image

店内のお客さん 全員 紙エプロンしてるし

一体感あるなー。

¥1,000超えだけど 美味しそー!

給料後だしワイルドに!

 

f:id:fantaapple:20190326161902j:image

ワイルドステーキ 300g  ¥1,390

 

f:id:fantaapple:20190326161920j:image

ワイルドステーキ 素敵!

ステーキにはステーキソースを数滴!

つい言ってみた。笑

 

サラダ スープ共に とくに美味しいと言うわけでは なく普通っす。

肉 食べてるっ!て実感は沸くけど

グルメな味では 無いよーな気がするけど体験としては ありっす。

マイレージカード貯める程でもないかなぁ。

 

f:id:fantaapple:20190327122510j:image

素敵な気分だったけど伝票みたら

税別表示だったのね。

計 ¥1,502

まさかの¥1,500超え 

全然 素敵じゃない金額だけど

良い体験できました!

 

ごちそうさまー