美食探訪 なおYAー!!

安くて美味しいものが食べたい!探訪家なおYAー!が開拓探訪して行きます。主に長崎市内です。

東彼杵寄り道探訪

昨日イチゴの甘酸っぱさが恋しくて

スーパーに買いに行ったら1パック¥480

たっ高い!

買わずに帰ったので

 

f:id:fantaapple:20190317171558j:image

道の駅に寄ってみた!

f:id:fantaapple:20190317171340j:image

菅原文太なんて思ってみたり

もう果物いっぱいでルンルン。

f:id:fantaapple:20190317171628j:image

道の駅ならではの訳分からない商品を見て楽しんで

f:id:fantaapple:20190317171940j:image

冷やしパン。

美味そう!

目が合ったから 買うしかない。

 

f:id:fantaapple:20190317171649j:image

本命のイチゴコーナー

山盛りイチゴがいっぱい!!

f:id:fantaapple:20190317172010j:image

耕平さん 感謝  ¥300

f:id:fantaapple:20190317171858j:image

安代さん 感謝  ¥150

イチゴの甘酸っぱい思い出が蘇るねケイロン。笑

 

 

f:id:fantaapple:20190317172103j:image

ラス1でなんとなく 釜めしをゲット!

やっ安い。

 

f:id:fantaapple:20190317172118j:image

かわいい容器で捨てれないなぁ。笑

f:id:fantaapple:20190317172142j:image

くじらの釜めし ¥390

SUGOKUお得な釜めしは 彩りよく

くじら肉が結構入っていてグー!

 

 

 

f:id:fantaapple:20190317180349j:image

目が合った冷やしクリームパン

f:id:fantaapple:20190317180440j:image

俺が銀行の支店長だったら融資したい!

デカイ工場 建てて量産して!ぐらいのクリームパン。笑

マジ美味かった!

 

多分、わざわざクリームパン目当てに又  買いに行く。

 

うん!絶対行く!

感動したクリームパン!

お取り寄せ出来んかなー。

 

東彼杵は美味過ぎた。

ごちそうさまー。