美食探訪 なおYAー!!

安くて美味しいものが食べたい!探訪家なおYAー!が開拓探訪して行きます。主に長崎市内です。

ニクな瞳に恋してる探訪

もうすぐ春だから

ちょっと気取って 千綿駅

f:id:fantaapple:20190318103045j:image

 

駅舎が洒落たカフェになっていて

気取った雰囲気でこだわりのあるカレーが食べれる。

気取ってないのは 値段だけ。

デートならカレー に1皿¥1,000出すけど

デートじゃない今日は 財布の紐を結んで

f:id:fantaapple:20190318103121j:image

おだやかに景色を楽しんで

f:id:fantaapple:20190318103139j:image

こんな場所が兄さん 姉さんの

インスタ映えするスポットなんだなーって実感するだけで

シャレオツな写真を撮るわけでもなく、

f:id:fantaapple:20190318103156j:image

 

ニクい店へ

¥1,000使うなら 貧乏性な俺は

カレーより肉だろーと

f:id:fantaapple:20190318103222j:image

ニクしかないメニュー

ニクいねー。

f:id:fantaapple:20190318221630j:image

家庭的な店内

梁に埃がたまっているのが気になるけれど

f:id:fantaapple:20190318103329j:image

スマイルステーキ ¥1,280

ステキ!

 

f:id:fantaapple:20190318103347j:image

肉 ズキューン!

肉以外の お皿が給食みたいで残念だけど

ニクが噛みニクい訳でもなく 美味しい

ステーキでした!

 

ごちそうさまー