美食探訪 なおYAー!!

安くて美味しいものが食べたい!探訪家なおYAー!が開拓探訪して行きます。主に長崎市内です。

女神探訪

f:id:fantaapple:20190402170653j:image

昭和な店に行ったら 郵便屋さんバイク6台と車多数。

案の定 満員御礼。

郵便局の社食状態だったから

あきらめて

f:id:fantaapple:20190402170705j:image

五島うどん 始めました!

女神の手書きの店へ

手書き ちょっと上手になって来たー!笑

f:id:fantaapple:20190402170722j:image

 DIY精神ある店構え。

よく見ると定食よりカレーの方が値段が高いんだよなー。

外食のカレーって高いなー。

f:id:fantaapple:20190402170756j:image

出欠表みたいなメニュー

お得そうな定食がいっぱい。

 

f:id:fantaapple:20190402170824j:image

焼き焼きが出来る定食もある。

f:id:fantaapple:20190402170842j:image

 

f:id:fantaapple:20190402171246j:image

以前食べた 豚ロース定食 ¥620


f:id:fantaapple:20190402171256j:image

焼き焼き ドーン!

お得さーん!

だけど 食べながら気がついた

 

 

肉野菜炒めセルフ定食じゃないかー!

肉野菜炒めセルフ定食じゃないかー!

肉野菜炒めセルフ定食じゃないかー!

 

 

 

 

 

それから 月日が経って

経験値が上がった今日の俺は

f:id:fantaapple:20190402170852j:image

     焼肉定食 ¥520

f:id:fantaapple:20190402170926j:image

焼き肉 ドーン!

うん!¥520の味と量じゃない かなりのお得さーん!

大きいおかずの量が多くて ご飯とのバランスが難しい定食に満足。

 

f:id:fantaapple:20190402170932j:image

相変わらず下駄箱の上に飾ってありそうな長崎推しな皿だけど、コスパ良好定食でした!

 

ごちそうさまー