美食探訪 なおYAー!!

安くて美味しいものが食べたい!探訪家なおYAー!が開拓探訪して行きます。主に長崎市内です。

戸町探訪

お気に入りの おつまみ

カズチー。

燻製かずのこ とチーズ 

ついつい飲む量が増える つまみ

美味いっす。

f:id:fantaapple:20190401195506j:image

ラーメン食べよーと

f:id:fantaapple:20190401195513j:image

色んなラーメンがあるけれど

普通が一番かなーっと

f:id:fantaapple:20190401195546j:image

ラーメンと半チャーハンをチョイス!

f:id:fantaapple:20190401195554j:image

ラーメン  ¥638

f:id:fantaapple:20190401195559j:image

半チャーハン ¥130

 

ラーメンだから博多付けとけば良いだろーって思わせるラーメン。

 

カステラも県外の人にみれば長崎ってついてたら美味しそーって思うんだろうな。

 

 

ラーメンとチャーハン

ラーチャーってゴールデンコンビ

だと思う。

 

 

どのくらいのゴールデンコンビ!って例えるなら

小室哲哉渡辺美里 

ムックとガチャピン

館ひろし柴田恭平

ぐらいがゴールデンコンビ!だと思うのだけど

 

今日のラーチャーは

友達以上 恋人未満の微妙な関係

このラーメンには

このチャーハンが本命になれないって感じ。笑

 

モヤモヤしてる!

このラーチャー!

高校生の恋愛みたいな 初々しさのある

ラーメンと半チャーハン

も少し経験値が上がったら 今日のラーチャーには期待して行きたい。笑

 

ごちそうさまー