美食探訪 なおYAー!!

安くて美味しいものが食べたい!探訪家なおYAー!が開拓探訪して行きます。主に長崎市内です。

いつもの探訪

さっきまで、時津にいたから時津で暇つぶしてご飯食べれば良いのに 早飯したら社会の目が気になり落ち着かないから自社食探訪。

生真面目っと言うか、知らない土地ならいいんだろーけど、長崎 マジ狭いから変な行動を取ったら、めんどくさくなるよねー。

f:id:fantaapple:20190323152448j:image

いつもの店へ

おーいお前さん! いつもの!で注文してみたい。

ナンチャッテ。笑

f:id:fantaapple:20190323152559j:image

眼中にサバタツしか入って来ない!

 

f:id:fantaapple:20190323152604j:image

サバの竜田揚げ定食 ¥500

 

f:id:fantaapple:20190323152620j:image

サバタツ ドーン!

からあげみたいな 見た目のサバタツ

肉厚で美味い。好き。

 

実際 サバタツ作ったら手間がかかるから安くで食べれるのは助かる。

飲み会前のペパリーゼぐらい助かるな。

違うかっ。笑

山下達郎はヤマタツ

タッキー&翼は タキツバ

焼き&そばは ヤキソバ

サバの竜田揚げは サバタツ

 

略してみたけど、間違えてないな!笑

 

今日のサバタツは肉厚だったから

サバタツアツからのサバタアツになるのかなぁ。

サマンサタバサ?みたいだなー。笑

なんてバカげたことを考えてみる。

美味しいかったし どーでも良いな!

 

ごちそうさまー