美食探訪 なおYAー!!

安くて美味しいものが食べたい!探訪家なおYAー!が開拓探訪して行きます。主に長崎市内です。

くだらない探訪

子供の頃は 容器の中から出来るだけ大きい イカ探してたなぁ。

f:id:fantaapple:20190324111801j:image

 

いまなら、大人買いできる。

なんなら3箱買える。

だけどアゴが疲れそーだし 買わない。

 

 

f:id:fantaapple:20190323215647j:image

おっぱいアイス

本物の方がうれしい。

大人になって

なんて贅沢になったもんだ。

 

大人になった今でも、くだらないものへの物欲は止まらないけど、男だし そのくらいあった方が良いかなーっと

f:id:fantaapple:20190324113658j:image

くだらない物欲で買ったドラえもんアートを見ながら 思いふける。

ミチビキエンゼルの一コマ

 

ミチビキエンゼルが言うように行動すると失敗はしないが 楽しくもない。

 

自分の人生は自分で決めよう。
他人が敷いたレールを進む人生はおもしろくないし

叶えたい夢

そのために何をすれば良いか

理想の人生をしっかり描き

それに向けて自分の判断で毎日を過ごせよ!

ってことだろー! ドラえもん

 

          くだらないものって深いっ。

 

なんて自分に良い解釈として

これからも、くだらないもの探訪していくんだろーな。笑