美食探訪 なおYAー!!

安くて美味しいものが食べたい!探訪家なおYAー!が開拓探訪して行きます。主に長崎市内です。

REON POCKET探訪

毎日 夏くて 暑くて できれば楽して 夏を乗り越えたい。

 

 

ネット見てたら

https://news.livedoor.com/lite/topics_detail/16835857/

 

 

 

チョー気になる記事で

しかもSONY

気になる木。

 

 

 

 

 

調べてみたらクラウドファンディングで出資募集していて

f:id:fantaapple:20190727210904j:image

 

 

ふむ


f:id:fantaapple:20190727210921j:image

 

ふむ


f:id:fantaapple:20190727210852j:image

 

 

なんか スゲー

冬にも使用できるって素晴らしいな。
f:id:fantaapple:20190727210915j:image

 

 

 

便利そー!
f:id:fantaapple:20190727210910j:image

 

 

クラウドファンディングする。する。

 

応援したいセットは売り切れで

f:id:fantaapple:20190727210842j:image

 

 

画面は売り切れだけど ギリギリ 申し込みが出来た!
f:id:fantaapple:20190727210856j:image

 


f:id:fantaapple:20190727210848j:image

 

SONYって言えば ウォークマン

パスポートサイズのビデオカメラ

アイボ

ジョグダイヤルがついたガラケー

 

家電の先駆者のイメージで子供の頃は SONYの製品に憧れていて

SONY=カッコ良い!イケてる!って思ってた。

 

大人になって好んでSONYを愛用していたがSONYタイマーを何度か経験してアップルや他メーカーに移行しちゃってるけど

久しぶりにSONYらしいワクワクする製品に出会えた気がして 懐かし嬉しい。

 

来年の夏は勝ち組かも。笑

 

 

SONY楽しみにしてます!

ワクワクをありがとー!