美食探訪 なおYAー!!

安くて美味しいものが食べたい!探訪家なおYAー!が開拓探訪して行きます。主に長崎市内です。

当選探訪

 

 

メール来てたから 開けてみると

 

f:id:fantaapple:20190728171226j:image

 

おっ そー言えば toto¥300分 なんとなく買ってた!

スマホで買えるから つい待ち時間とかに

たまーに買っている。

 

 

 

当選と来たか!

テンション上がってしまう。

totoって良く理解してないけど 当選したら億や数千万のイメージ!

住宅ローンを完済して あれやこれや 妄想が広がる。

 

 



f:id:fantaapple:20190728171219j:image

 

 

 

 

結構 当たってるじゃないか!

 

f:id:fantaapple:20190728175758j:image

 

 

んっ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3等   ¥190
f:id:fantaapple:20190728171212j:image

 

 

 

人生 あまくないな!

当選したのは嬉しいけど

3枚買ったから

110円のマイナスだし。笑

 

 

夢を見ることができたtoto

次は億万長者になるからなっー!

ありがとー!