美食探訪 なおYAー!!

安くて美味しいものが食べたい!探訪家なおYAー!が開拓探訪して行きます。主に長崎市内です。

西山台探訪

 

 

昨日 ちゃんぽん食べたくて西山台に行ったんだけど 店 激混みだったから たまに食べてるコンビニちゃんぽん。

コンビニちゃんぽん  あなどれません。

下手な町中華よりも 断然 安美味!

f:id:fantaapple:20190601121355j:image

ありよりのありあり。

ごちそうさまー。

 

 

 

 

今日はリベンジで ちゃんぽん食べに来た!

f:id:fantaapple:20190601121403j:image

 

 

日替わりはエビチリ。

得意じゃないからパスして

マジ目の前で作ってる

チャーハン美味そー!

f:id:fantaapple:20190601121350j:image

次回はチャーハンと誓う。

 

 

 

 

f:id:fantaapple:20190601121359j:image

ちゃんぽん  ¥700

小ライス   ¥100

 

 

f:id:fantaapple:20190601121346j:image

ちゃんぽん ドーン!

魚介と野菜の甘みが効いた さっぱりちゃんぽん。

欠点がない優等ちゃんぽん

美味しぃーっす!

 

ちゃんぽん本場の長崎。

街の中に ちゃんぽん店がいっぱい集まった市場があれば 食べ比べできて嬉しいなぁ。

 

ん?

いろんな町の町中華店を出前して 食事が出来る場所を提供する店なんてあったら良いかも!笑

他人の土俵で相撲を取る店。笑

 

忘れてた長崎には中華街がアルネー。

無問題アルネー。シッケイ  シッケイ。

 

 

ごちそうさまー。