美食探訪 なおYAー!!

安くて美味しいものが食べたい!探訪家なおYAー!が開拓探訪して行きます。主に長崎市内です。

好き過ぎるロンバケ探訪

 

瀬名「ねぇ、キスしよっか」
南「いいよ」

 

音楽ドン!

 

まわれ まわれ メリーゴーラウンド
もうけして止まらないように
動きだしたメロディ
LA・LA・LA・LA・LA LOVE SONG

 

ロンバケが終わって20年以上経つらしい。

 

憧れたし影響されたロンバケ

 

俺が好きな店とは

 

ロンバケのキムタクが行きそーな店

町中華やシャレたカフェ。

 

もし ロンバケ が長崎だったら

旭大橋を南が白無垢姿で走って

メインの舞台は長崎港

りょうがバイトしてたオシャレカフェは

ムーンシャイン

なんて代替してしまう。笑

 

瀬名が食べてそーな町中華へ。

f:id:fantaapple:20190324121250j:image

 


f:id:fantaapple:20190324121242j:image

焼き飯 大盛り ¥750

 

ロンバケだったら

南が ビールとレバニラとギョーザとラーメン 頼んで

瀬名 「注文したからには無理してでも食べないと失礼だよ。」

「なぁ、南 聞いてるの?」

南「私 女なんだし、こんなに食べれる訳ないじゃん」

 

んっもぅ 無理して南の分まで食べる瀬名。

その時 偶然 南の弟 竹野内豊が店内へ。

 

みたいな笑

妄想 広がる。

 

ロンバケ最高!

 

さぁー妄想やめて現実に戻って働きます。

 

 

ごちそうさまー。