美食探訪 なおYAー!!

安くて美味しいものが食べたい!探訪家なおYAー!が開拓探訪して行きます。主に長崎市内です。

雑すぎる探訪

絶対 空いてて並ばなくていい店。

f:id:fantaapple:20190313120918j:image

 

チャーハンな気分で いつもの町中華

f:id:fantaapple:20190313120924j:image

カウンター前の手元部分には皿が積み重ねられて 雑な店内

f:id:fantaapple:20190313120951j:image

いつものように切株に座り

木こりになった気分を味わいながら

f:id:fantaapple:20190313120956j:image

チャーハン チョイス!

f:id:fantaapple:20190313124843j:image

チャーハン大盛 ¥600

 

 

普通のチャーハンなら¥450と安いのだが、大盛りにすると 謎の¥150UPする。

 

店主の奥さんに大盛りは高いよねー。

って言って見たのだが テヘペロしやがった。

 

 

店主のおじさんの場合と奥さんの時とで

平然と値段が違う事に最近 気づいたので 注意しないといけないなぁー。

 

腑に落ちないけど、キニシナイ。

 

ごちそうさまー。