美食探訪 なおYAー!!

安くて美味しいものが食べたい!探訪家なおYAー!が開拓探訪して行きます。主に長崎市内です。

京泊探訪

 

せっかく港町に来たのだから、

食べるしかない。

食べないと海に失礼だ!

 

 

 

好都合に自分に言い訳をして

平日のランチと考えたら値が張るけど、

海の物を頂きに

 

f:id:fantaapple:20190227114411j:image

せりのアナウンスが掛かったりしてて

普段と違う環境に オドオドしつつ

 

f:id:fantaapple:20190227114420j:image

 

f:id:fantaapple:20190227114425j:image

 

普通の定食も日替りも美味しそー

 

せっかくだから

f:id:fantaapple:20190227122441j:image

海鮮丼 ¥950

 

f:id:fantaapple:20190227122546j:image

海鮮ドーン!

豊洲だったら¥3,000するのかなぁ。

大トロ3枚も入ってるしー。

ブログ書いてる今ですら写真を見て

ヨダレが出る美味さ。

海に感謝。

 

 

物価の高さ 

税金も高いわりには還元ないし

人口の流出 日本一。

 

長崎市住みには不便なことが多々あるけど

 

魚は長崎イイねー。

カステラ一番けど 魚も一番で良いとおもう。

 

ごちそうさまー。