美食探訪 なおYAー!!

安くて美味しいものが食べたい!探訪家なおYAー!が開拓探訪して行きます。主に長崎市内です。

新大工町探訪

明日からアメリカへ旅に出ます。

 

 

 

 

 

ちょっと言ってみた。

嘘だけどー笑

 

アメリカには行けないけれど

長崎はトルコを食べれる!

 

トルコ気分だったけど

時間が なくて いつもの自社食へ

f:id:fantaapple:20190329150736j:image

毎度ながら 安く魚を食べれるから助かってる!

f:id:fantaapple:20190329150742j:image

あじフライ食べたいけど、

久しぶりにメニューにある

天然ぶりおろし煮定食をチョイス!

f:id:fantaapple:20190329150800j:image

天然ぶりおろし煮定食 ¥500

f:id:fantaapple:20190329150807j:image

ぶり ドーン!

熱々の ぶりのおろし煮は

おろしどこだろー?

煮てはいないなー?

少し固かったけど サッパリ味で¥500だし無問題。

 

 

食べれる幸せに感謝して 働いとこー!

 

 

ごちそうさまー