美食探訪 なおYAー!!

安くて美味しいものが食べたい!探訪家なおYAー!が開拓探訪して行きます。主に長崎市内です。

諫早うどん探訪

10時50分頃に 通ったら 行列。

行列と言うBIG WAVEに乗るしかない。

f:id:fantaapple:20190328125941j:image

11時オープン同時に来店。

噂は聞いてた この店、実は2回来たことあるけど、2回とも 不定休による休日で3度目の正直で来店。

嫌でもワクワクする。

f:id:fantaapple:20190328130014j:image

昨日も うどん食べたなーっと思いつつ

f:id:fantaapple:20190328130048j:image

全部 美味しそー

2食 食べよー!かの勢い。笑

 

f:id:fantaapple:20190328130103j:image

とり天ざるうどん 麺大盛り ¥770

f:id:fantaapple:20190328130108j:image

うどん ドーン!

うん 輝いてる。

俺、ときめいてる。

f:id:fantaapple:20190328130119j:image

とり天 ドーン!

ナイスルックス!

 

値段は分からないけど、四国人も納得できる美味さ!

多分。笑

 

麺の弾みからの鼻に通る小麦の風味が素晴らしい

 

サザエさんで例えるなら

 

カツオの行動から始まるサザエの勘違いが腹ただしい

 

 

f:id:fantaapple:20190328181724j:image

画像拝借させて頂きました。

 

 

みたいな 笑

よくわからないけど

 

とり天も美味いんだけど それを上回る

うどん麺。

 

デートなら、女の子達は

 

 

今日は うどんと さよならしたくないの。

 

 

って間違いなく言わせちゃう!男前うどん笑

 

店主さん

うどん作るの上手すぎ!

うどん名人の店。

 

イイモノ食べた!

ごちそうさまー。