美食探訪 なおYAー!!

安くて美味しいものが食べたい!探訪家なおYAー!が開拓探訪して行きます。主に長崎市内です。

女神探訪

残念ながらインスタ映えはしないなぁ。

手作り感満載の店へ

f:id:fantaapple:20190322121604j:image

女子ウケはしない店構え。

 

f:id:fantaapple:20190322121616j:image

何でも手作りするんだろーな。

外メニューから伝わる良心価格。

頑張ってる。

f:id:fantaapple:20190322123927j:image

出欠表?と思わせる手作り店内メニュー

逆に斬新過ぎてインスタ映えしそう!笑

f:id:fantaapple:20190322123940j:image

もちろん手書き手作りのメニュー。

自鳥鑑としては もちろん からあげ定食をチョイス!

 

 

f:id:fantaapple:20190322124025j:image

からあげ定食 ¥550

 

f:id:fantaapple:20190322124032j:image

からあげ ドーン!

からあげ6個と大葉の天ぷらまで

手作り感満載な定食。

小鉢とタルタルまで付いていて¥550

 

 

美味い 不味い を通り越した社食的な

コスパが良い手作りランチに満足。

 

食べていて 気になった  土産物?

玄関の下駄箱の上に飾ってあるよーな

SUGOKU長崎らしい皿。

f:id:fantaapple:20190322130311j:image

ラーメン屋さんのどんぶりと相通じる!笑

 

 

手作りに触れると 発見することが多いなー。

 

ごちそうさまー。