美食探訪 なおYAー!!

安くて美味しいものが食べたい!探訪家なおYAー!が開拓探訪して行きます。主に長崎市内です。

女神探訪

場所が良いところにあるんだなー。

南の方の仕事場に行くついでに

DIYな店へ。

f:id:fantaapple:20190425184402j:image

インスタ映えしなげな店構えだけど

振り返ると

f:id:fantaapple:20190425184415j:image

海が見えて 気持ちがイイ!

 

f:id:fantaapple:20190425185238j:image

五島うどんに しようとしたら、遅い時間だっから売り切れてて

f:id:fantaapple:20190425185227j:image

急いでメニューと にらめっこ。

知らないメニューを探訪。

 

f:id:fantaapple:20190425185503j:image

とんかつ定食  ¥550

 

f:id:fantaapple:20190425185327j:image

とんかつ ドーン!

ふと思った

えっ  たった 4切れ?

ソースの量 多くねー。

 

f:id:fantaapple:20190425185530j:image

もしかしたら5切れ あったかも知れない。

シェフの野郎!

真ん中の良かカツ 食べやがったなー!

なんて見えない とんかつを作ってみる。笑

 

¥550で とんかつ定食を食べれるだけで充分。

 

贅沢は言えないな。

満足っす。

 

 

ごちそうさまー。