美食探訪 なおYAー!!

安くて美味しいものが食べたい!探訪家なおYAー!が開拓探訪して行きます。主に長崎市内です。

我らのよーちゃん探訪

あっさりしたのが 食べたい!

揚げ物はイラナイ気分。

 

f:id:fantaapple:20190426122606j:image

 よーちゃん。

ふざけた店名だが

よーちゃんの つけ麺 大好物!

 

f:id:fantaapple:20190426122619j:image

最近は 昼はラーメン屋になっちゃって つけ麺が食べれない。

 

夜に 駅で つけ麺なんて どのタイミング?って 思いつつ

 

f:id:fantaapple:20190426122623j:image

ザッ正油らーめん ¥600

 

f:id:fantaapple:20190426122627j:image

ラーメン ドーン!

 

透き通った正油スープは俺 好き味。

相変わらずテクニシャンなラーメンは

イキそうな味わい。

 

 

 

 

 

ミスター味っ子だったら

味皇が「うーっっまーーぁぁあいいいいいぞおおおお!!!!!!!」っと叫んで口から光線が出ていることだろう。笑

f:id:fantaapple:20190426125205j:image

んな感じ。笑

 

スープ完飲したかったけど、血圧とか塩分とか 気にして理性を保ちました。

 

二杯食べたいぐらい美味かった。

 

ごちそうさまー。