美食探訪 なおYAー!!

安くて美味しいものが食べたい!探訪家なおYAー!が開拓探訪して行きます。主に長崎市内です。

駅前探訪

めずらしく さっぱりしたものが食べたい気分。

疲れてるのだろー。

f:id:fantaapple:20190410115842j:image

 

洋ちゃん食べたい!んだけど

昼は つけ麺してないんだよなー!

残念ながらラーメン気分ではない。

 

f:id:fantaapple:20190410115853j:image

つけ麺を食べれる店へ。

俺の中で つけ麺はさっぱり系。

ラーメンはコッテリ系。笑

 

f:id:fantaapple:20190410115905j:image

カスタマイズが楽しめるメニュー。

今日は カスタマイズ気分でも無くシンプルが一番かと。

 

 

f:id:fantaapple:20190410115929j:image

特製もりそば(400g)  ¥800 

 

f:id:fantaapple:20190410115940j:image

みずみずしい そば ドーン!

 

f:id:fantaapple:20190410115953j:image

スープ ドーン!

甘辛酸っぱい スープは上手に出来てる。よく混ぜて食べるのが一番美味い!

 

甘辛酸っぱいくせに2カ月に一回ぐらい食べたくなる

 

甘いのに辛いのに酸っぱい。

 

カッコいいのに たくましい のに下半身馬。

 

 

 

 

 

f:id:fantaapple:20190410210254j:image

 

ケンタウロスみたいな つけ麺。

美味いけど下半身馬。

毎日は触れ合いたくない、2カ月に一回ぐらいの美容師さんぐらいの位置付け。笑

に似てるのかな。

 

まぁ そんなことは どーでも良い。

サザエさんが アワビ女子学園卒ぐらい

どーでも良い。笑

 

また2カ月後に食べ行こ。

ごちそうさまー。