美食探訪 なおYAー!!

安くて美味しいものが食べたい!探訪家なおYAー!が開拓探訪して行きます。主に長崎市内です。

浜ノ町探訪

カウントダウンTVが終わってギルガメまでの40分寝落ち注意。

 

憂木瞳の夜食バンザイ!また見たいなぁ。

懐かしい。長崎で育った同年代の男なら共感してもらえると思う。笑

 

懐かしい味を食べに

f:id:fantaapple:20190409151959j:image

って言うか 飲まずにシラフで三八に来たのも 久しぶりだなー。

f:id:fantaapple:20190409152011j:image

 

f:id:fantaapple:20190409152035j:image

渡辺美里小室哲哉

カウントダウンTVギルガメッシュ

ぐらいのゴールデンコンビを注文

f:id:fantaapple:20190409152049j:image

 

f:id:fantaapple:20190409152102j:image

焼き飯セット ¥890

 

焼き飯セットと言いつつも ラーメン(大) 焼き飯(小)。

焼き飯セットと名乗るなら焼き飯(大)にラーメン(小)にするべきじゃないか!と思うが、どーでも良い。笑

 

久しぶりにシラフで食べた三八は手軽だけど、ちと高いな!

ヨコハマのラーメンセットの方が安くて杏仁まで 付いてるからお得だと思うが、

たまに食べてしまう町中華の王道 三八

の魔力にまんまとハマってしまう。

って言うか三八 場所が良いんだよねー。笑

 

 

ごちそうさまー。