美食探訪 なおYAー!!

安くて美味しいものが食べたい!探訪家なおYAー!が開拓探訪して行きます。主に長崎市内です。

魚探訪

ちょっと昼間は暑くなってきたから

さっぱりしたものを食べたくて

 

f:id:fantaapple:20190408121618j:image

魚を食べに自社食へ

 

f:id:fantaapple:20190408121627j:image

他のテーブルで老人が偉そうに話す 上から目線の会話が聞きたくもないのに聞こえてくる。

 

飯の時ぐらい 偉ぶるなよ!バカな老害

を、ガン見したら スーツにオリンピックのバッジと弁護士バッジが付いてたので偉そうじゃなくて 偉いんだなーっと実感しつつも あんな面倒くさい老人にはなりたくないなぁ。

 

f:id:fantaapple:20190408121632j:image

あじの漬け丼 ¥500

f:id:fantaapple:20190408121639j:image

あじ ドーン!

 

この店の わさびはパンチが効いてるので 要注意!

偉ぶる老人の目にわさびを塗って黙らせたい!

しかし そんなことしたら、捕まるのでやめておく。笑

 

あじの漬け丼は さっぱり美味しく

ご飯がススムくん。

舌が魚好きになったかも知れない!

 

ヘルシー志向なフリをしてみる。笑

 

ごちそうさまー