美食探訪 なおYAー!!

安くて美味しいものが食べたい!探訪家なおYAー!が開拓探訪して行きます。主に長崎市内です。

ゴールデン探訪

お腹が減ったので

ふらり ふらりと

f:id:fantaapple:20190420150551j:image

雨の日でも 多い人気店!

f:id:fantaapple:20190420132135j:image

 

ラーメンより 焼き飯の方が高い店。

だけれど 庶民的な価格でウレシイ!

全部 食べたい!

 

混雑を避ける為 メニューが絞ってあって今日は無いけど この店の野菜炒め絶品です。

 

f:id:fantaapple:20190420132059j:image

昭和な店内だけど

ラーメン屋さんってシャレてない方が俺的には落ち着く。

 

f:id:fantaapple:20190420132216j:image

料理が来る待ち時間

ハリハリ漬けを 食べて ウォーミングアップ。

 

ハリハリ漬けすら 美味い!

 

 


f:id:fantaapple:20190420132226j:image

ラーメン ¥420


f:id:fantaapple:20190420132221j:image

焼き飯 ¥530

 

 

この店のラーメンと焼き飯

 

渡辺美里小室哲哉

信号と横断歩道

渡辺美里大江千里

館ひろしとサングラス

渡辺美里岡村靖幸

ぐらいのチョー ゴールデンコンビ!

 

今日のラーメンも獣臭くなくて 美味い!

焼き飯も相変わらず 異常に美味い!

俺の中での焼き飯チャンピオン!

 

美味いから感謝状を勝手に送りたい!笑

いらないだろーなー。笑

 

大変 満足な探訪。

長崎に出来ないかなぁ。

出来ないだろーなー。

 

 

ごちそうさまー。

明日も行こうかなー。笑