美食探訪 なおYAー!!

安くて美味しいものが食べたい!探訪家なおYAー!が開拓探訪して行きます。主に長崎市内です。

大村探訪

名店 協和飯店に行かず となりの店に探訪。

f:id:fantaapple:20190615140043j:image

 

店内は広々とした感じ。
f:id:fantaapple:20190615140159j:image

 

 

マジ 同店の東長崎店と比べると いろいろなメニューがある。

いろいろ食べたーい!
f:id:fantaapple:20190615140149j:image

 

 

毎日、通いたい豊富なメニュー。
f:id:fantaapple:20190615140309j:image

 

チキンナンチャンと目が合ってしまった!笑
f:id:fantaapple:20190615140152j:image

 

 

 

キムチカクテキ ステキ。
f:id:fantaapple:20190615140145j:image

 

 

 


f:id:fantaapple:20190615140138j:image

チキン南蛮定食 ¥790

 

 


f:id:fantaapple:20190615140156j:image

チキンナンチャン ドーン!

 

久しぶりに来店したけど 良か店!

ご飯はおかわりせずに我慢して オカズでお腹いっぱいになっちゃった!笑

甘酢たれにタルタルソースが絡まったチキンナンチャンは goo過ぎて ちょっとした宝な食べ物。

不味いわけもなく 満足っす。

 

 

もう これだけで 大村の印象  イイ!

また、来まーす!

 

ごちそうさま。