美食探訪 なおYAー!!

安くて美味しいものが食べたい!探訪家なおYAー!が開拓探訪して行きます。主に長崎市内です。

大井手町探訪

ブログupした今日は

2019/07/12は俺の心のバイブル 渡辺 美里の誕生日。

もう 勝手にお中元送ろうかな?ってぐらい

歌でお世話になっている。

本当に送ったら変な人になるので、やめておく。

 

 

そして 俺の友  浩ちゃんの誕生日。

遠い地に住んでいる 浩ちゃんにも いろいろと世話になっているので お中元を送ろうかな?

っと思うが図に乗られたらシャクなので やめておく。笑

 

1年で比較的に おめでたい日だ。

個人的にラッキーデー!気分。

こんな めでたい日は休みたい気分だけど働いとく。

 

 

 

 

 

アレ食べ行こー!っと思って

f:id:fantaapple:20190711144451j:image

 

 

 

 

 

相変わらずセクシーだなぁと感心する。
f:id:fantaapple:20190711144433j:image

 

 

 

 

 

オムカレーのチーズのせ5辛っ!」

常連さんがメニューも見ず注文する姿をみて

アウェイな俺は メニューを吟味して
f:id:fantaapple:20190711144446j:image

 

 

 

 


f:id:fantaapple:20190711144436j:image

トルコライス ¥650

 

 

 


f:id:fantaapple:20190711144439j:image

トルコ  ドーン!

 

 

中盛り 大盛り出来るけど 今日はめずらしく普通でイイ気分。

無料でかけれるカレーも あえて頼まずチャーハンを味わってみたかった俺は大人だなぁ。

なんて自讃してみる。笑

 

 

 

 

f:id:fantaapple:20190711193025j:image

隠れポテサラ。

 

キリンビールロゴマークにキリンぐらい

隠れてやがった。

 

ウレシイじゃないか!笑

 

 


f:id:fantaapple:20190711144442j:image

味噌汁も付いての¥650

 

満足っす!

コスパ最高!

 

ごちそうさまー。