美食探訪 なおYAー!!

安くて美味しいものが食べたい!探訪家なおYAー!が開拓探訪して行きます。主に長崎市内です。

浜ノ町探訪

 

浜ノ町の仕事場ついでに 久しぶりにキンテバ行こー!って思ったら 昼閉まってた。

人手不足かなぁ。

 

 

 

 

以前 行ったキンテバはパンチが効いたこんな店。

 f:id:fantaapple:20190710125654j:image
f:id:fantaapple:20190710125649j:image

メガからあげ定食 ¥600

 

 

 

 

閉まってるなら仕方ない。

キンテバを通り過ぎて 探訪。

f:id:fantaapple:20190710125822j:image 

秘宝の方ではない。笑

 

 

 

 

 

f:id:fantaapple:20190710130522j:image

この店で美味しいものは 知っている!

 

 

 

 

 

 


f:id:fantaapple:20190710130515j:image

赤ちゃんぽん   ¥750

 

 

 


f:id:fantaapple:20190710130519j:image

ちゃん  ぽぽぽポーン!

 

ラードが効いてる ちゃんぽんはgoo!

気軽に野菜も たくさん摂れて おなかいっぱい。

 

スープも完飲したかったけど 塩分が気になるのでやめて 健康志向なフリをしてみる。笑

 

って言うか ラードのせいか化学調味料のせいか知らないけど ここの ちゃんぽんを食べると 個人の見解です。お腹が痛くなることがある。笑

 

 

 

 

それでも食べてしまう 美味しさ。

無料ごはんも食べて お腹いっぱい。

 

 

 

 

 

ごちそうさまー。