美食探訪 なおYAー!!

安くて美味しいものが食べたい!探訪家なおYAー!が開拓探訪して行きます。主に長崎市内です。

三原町探訪

もう、ここのトルコ知ってから トルコ 間違えた トリコになっている。

 

今日はトルコ気分。

トルコで取る小石。

 ダジャレてみる気分。

f:id:fantaapple:20190627121938j:image

 

 

いちお メニューを見て

今日の日替りは 生姜焼き。

となりの おじさんの大盛りご飯が

昔話🍚 いやキョンシーご飯だったので驚きつつ 写真を撮らせて欲しかったけど、知らないおじさんなので 声は掛けきれず 理性を保つ事にする。

f:id:fantaapple:20190627121959j:image

 

 

 

 

 

 

f:id:fantaapple:20190627122017j:image

ドライカレートルコ  ¥850

 

 

f:id:fantaapple:20190627122034j:image

トルコ  ドーン!

 

満足っす。

満足っす。

満足っす。

満足満点なトルコに脱帽です。

 

もし長崎トルコ選手権大会なんぞ 開催されたら

シードになるね。このトルコ。

ベタ誉めトルコ。

 

 

もし このトルコがギリギリガールズなら吉野美佳ぐらいの立ち位置。

すごくセクシートルコ。

 

シェイプUPガールズなら・・・

 

もういいな。笑

 

美味しく満腹。

 

ごちそうさまー。