美食探訪 なおYAー!!

安くて美味しいものが食べたい!探訪家なおYAー!が開拓探訪して行きます。主に長崎市内です。

新大工町探訪

お前、今から刺身になるんだよ!

ホウボウ。

 

ホウボウってなんだ?

f:id:fantaapple:20190626195437j:image

 

 

 

せめて刺身になる前に 一目 見ようと覗いてみたけど
f:id:fantaapple:20190626195449j:image

全く見えない。

ホウボウ  恥ずかしがり屋さんだなぁ。

 

遅い時間に行ったのに店内満席。

人の多さにメニューの写真を撮る気にもならず


f:id:fantaapple:20190626195441j:image

ヒラスの竜田揚げ定食 ¥500

 


f:id:fantaapple:20190626195454j:image

ヒラタツ ドーン!

 

昨日の残りのヒラスかなぁ   なんて思いつつも

味goo!

ただ今日は 断然にお茶が美味しくなかった。

かぼちゃの小鉢も食べれないことはないけど  美味しくない。

俺の友達、高山は嬉しそうに米寿の食べ物だから 美味しくない!って言うんだろーけど

¥500ワンコインで、食べれる魚達 嬉しい限りです。

 

ごちそうさまー。