美食探訪 なおYAー!!

安くて美味しいものが食べたい!探訪家なおYAー!が開拓探訪して行きます。主に長崎市内です。

新大工町探訪

 

朝から知恵仕事。

考える力が欲しくてたまらない。

糖分でドーピング!

f:id:fantaapple:20190520194424j:image

本家より効きそうな濃ゆい味。笑

 

 

 

 

 

 

間違いない自社食へ。

雨の日 空いてルー!

ジジイ ババア達は雨の日 外に出たがらないので空いてて ウレシー!
f:id:fantaapple:20190520194432j:image

 

 

 

ブログも100記事超えたことだし

ご褒美で海鮮丼にでも しようかなぁって思ったけど、よくよく考えたら たかだか100記事超えた褒美なんて 甘ったれてるな!と気を持ち直して アレを注文。
f:id:fantaapple:20190520194420j:image

 

 

 


f:id:fantaapple:20190520194427j:image

さばの竜田揚げ定食 ¥500

 

 

 


f:id:fantaapple:20190520194437j:image

サバタツ ドーン!

 

 

安定のサバタツは 身がふわふわして衣はサクサク  ナイスデリシャス‼︎

 

サバタツ食べてDHA取ったし賢くなったと信じて仕事することにする。笑

何事もポジティブ。ポジティブ。笑

 

ごちそうさまー。