美食探訪 なおYAー!!

安くて美味しいものが食べたい!探訪家なおYAー!が開拓探訪して行きます。主に長崎市内です。

まつもと探訪

頑張ってる君が好き。言ってみた笑

休日労働な俺はきっと頑張ってる人なんだろうと思いつつ

 

f:id:fantaapple:20190224122519j:image

 

ガンバル市場 まつもと君にランチを買いに

 

f:id:fantaapple:20190224122854j:image

 

頑張ってる。

 

 

f:id:fantaapple:20190224122823j:image

 

頑張り過ぎるんじゃない。まつもと君。

 

 

f:id:fantaapple:20190224123054j:image

 

やっ安い。多分、鶏肉とかブラジル産なんだろーけど、安い。明日が給料日だから今日は とりあえず食べて空腹を満たしてくれたら良い。

 

 

f:id:fantaapple:20190224123807j:image

 

¥250のお弁当を尻目に

ブルジョワな¥350のお弁当を購入。

 

お母さんの味を味わう。

ごちそうさまー。

 

f:id:fantaapple:20190224125040j:image

 

まつもと君。

 

頑張り過ぎだから訳わからなくなってるんだろーけど

おやつに かきフライは食べないよ。笑