美食探訪 なおYAー!!

安くて美味しいものが食べたい!探訪家なおYAー!が開拓探訪して行きます。主に長崎市内です。

西山探訪

今日の俺、 本当は中華 食べたくないんだ。

 

f:id:fantaapple:20190305135446j:image

大人のいろんな事情で 安全パイなこの店へ

 

 

f:id:fantaapple:20190305132738j:image

悩んで

f:id:fantaapple:20190305134145j:image

長崎皿うどん 麺増量

ゾロ目が嬉しい¥777

 

f:id:fantaapple:20190305134149j:image

皿うどーん!ドーン!

インパクトある皿うどん

インスタ映え間違えなしだ!笑

 

 

食べてて思った この皿うどん

サザエさんワカメと共通してるんじゃないー?

 

 

f:id:fantaapple:20190305140612p:image

 

ワカメいつもスカートからパンツ見えてる。

 

俺が思う

ワカメの公式だ。

 

f:id:fantaapple:20190305140149j:image

餡=スカート

麺=パンツとして

ワカメの公式に あてはめると

 

皿うどん 餡から麺が見えている。が

皿うどんスカートからパンツが見えている。

 

 

 

この皿うどん やっぱりワカメと共通してる。笑

 

なんてバカげた事を考える。

 

麺増量したけど 麺の部分

ほとんど空気だけど お腹いっぱい。

 

 

ごちそうさまー

 

 

 

んがぐぐ。

ふんが、ふふ。

どっちだろー?笑