美食探訪 なおYAー!!

安くて美味しいものが食べたい!探訪家なおYAー!が開拓探訪して行きます。主に長崎市内です。

唐比探訪

 

 

んっ?

なんか呼ばれてる!

ジュージュー聞こえる!

 

月の引力なみに引き寄せられて 気づかぬうちに唐比へ。

 

 

 

f:id:fantaapple:20191102134921j:image

嬉しそうに、雛形さんがツッコミを入れてくるだろーから 言わせて頂く。

 

 

 

 

ホテルの方では無い。

 

 

 

 

 

以前の東長崎店は⬇︎

https://fantaapple.hatenablog.com/entry/2019/03/01/115940

 

 

 

大村店は⬇︎

https://fantaapple.hatenablog.com/entry/2019/06/18/061049

 

 

 

f:id:fantaapple:20191102135022j:image

唐比店は食券制なんだーっと関心して

後のお客さんに迷惑をかけたくないから

急いでメニューを決める。

 

 

 

 


f:id:fantaapple:20191102135018j:image

からあげ定食  ¥790

改税前に比べると¥100値上げしてるっ!

便乗値上げだ!と思いつつも世の流れだしー

仕方ない。

 

 

 

 


f:id:fantaapple:20191102135027j:image

久しぶりのデカイからあげ!

 

多分、ブラジル産なんだろうけど

ナイスです!

サクサク感と鳥汁がナイスハーモニー🎵

後から、迫ってくる醤油の隠し味が白飯と

ナイスブレンドで胃に落ちる。

大村店も なかなかだけど、東長崎店よりは

唐揚げが大きくて店舗での違いを見せつけてくれる唐比店。

ナイスです!

 

満腹中枢に効いた、からあげ定食。

 

ごちそうさまー。