美食探訪 なおYAー!!

安くて美味しいものが食べたい!探訪家なおYAー!が開拓探訪して行きます。主に長崎市内です。

お手軽探訪

移動中に食事を済ませようと探訪

 

 

待ち時間にクーポンをみて

f:id:fantaapple:20191102123340j:image

f:id:fantaapple:20191102123456j:image

旨辛てりやきLセット  ¥650

チキンクリスプ     ¥110

 

 

 

 

 

 

f:id:fantaapple:20191102111344j:image

幸せの紙袋の中身をみて

車内に漂うポテト臭🍟、美味しそー!
f:id:fantaapple:20191102111401j:image

なんだか舌がマック気分って時がある。

多分、学生時代から食べ慣れているから脳に記憶が残ってるんだろう。
f:id:fantaapple:20191102111355j:image

うむ。

相変わらず てりやきは味が濃ゆくて

喉が渇くけど美味しー!
f:id:fantaapple:20191102111449j:image

旨辛って書いてるけど、結構 辛い!

ビールに合いそうだ。

仕事中だからはビールの代わりにコーヒーを飲んで美味しく頂きました。

 

 

食後、ポテト臭が車内に漂いすぎてたから

車にはリセッシュ。

口内にはフリスク

 

 

誰にも迷惑をかけないけど、エチケット大事です。

 

 

ごちそうさま。