美食探訪 なおYAー!!

安くて美味しいものが食べたい!探訪家なおYAー!が開拓探訪して行きます。主に長崎市内です。

小浜町探訪

またまた小浜町へ

小浜に行ったら アレだろーと思い久しぶりに探訪。

 

f:id:fantaapple:20191031064207j:image

 

 

 

 

夕方だったから パンが少ないんだけど、

店内は小麦の香りが充満してて、全部 美味しそーに見える!

 


f:id:fantaapple:20191031064147j:image
f:id:fantaapple:20191031064151j:image

 

 

 

 

 


f:id:fantaapple:20191031064202j:image

あんバター  ¥150

 

 

 


f:id:fantaapple:20191031064217j:image

モチモチっとしたパンに人肌でとろけるバターが、粒餡子と混ざり合っておいしいハーモニー!

うむ。鉄板!

 

 


f:id:fantaapple:20191031064155j:image

温泉あんぱん ¥100

 


f:id:fantaapple:20191031064211j:image

 

温泉が生地に入ってる あんぱん。

温泉の成分か知らないけど

少しだけモチモチとした生地。


f:id:fantaapple:20191031064140j:image

普通のあんぱんなら買わないけど、

ナイス!ネーミングなので、ついつい買ってしまう。

 

 

美味しく頂きました。

 

ごちそうさまー。