美食探訪 なおYAー!!

安くて美味しいものが食べたい!探訪家なおYAー!が開拓探訪して行きます。主に長崎市内です。

コンビニ探訪

お客様の ワガママは聞くことにしているが

人手不足の昨今、取引先の ワガママを聞いて

俺が動けば済むことだしー

頑張れば良いことだしー

なんとかなるだろーってワガママ聞いたら

バカみたいなスケジュールになってしまって

時間が犠牲なスパイラル。

終わる仕事が終わらない。

 

ご飯が食べれるだけマシだと思いコンビニへ

f:id:fantaapple:20191031200102j:image

食べたいものを適当にカゴに入れたら

 

かき揚げそば  ¥400ぐらい

おにぎり ¥120ぐらい

ファミチキ ¥180ぐらい

特茶  ¥180ぐらい

計 ¥880ぐらい  っていうかSuicaで買ったから

8%税率だったけど 合計¥900超え!

高〜い。

 

 

 

f:id:fantaapple:20191031200109j:image

財布にきびしい 蕎麦だけど ツユは甘くて美味しーい!

コンビニご飯 SUGOKU進化している!

 

 

 

現実を受け止めて、働いて稼ぐことにする。

 

 

 

ごちそうさま。