美食探訪 なおYAー!!

安くて美味しいものが食べたい!探訪家なおYAー!が開拓探訪して行きます。主に長崎市内です。

小曽根町探訪

 

ハッピー ハロウィン🎃

 

 

 

 

 

ハッピーところじゃない

月末だ。

 

 

月末ハッピー!

関係ないけど、いちお、言ってみる。

 

 

 

 

 

 

南の仕事場、帰りに

おっ久しぶりにハンバーグでも食べよー!気分で探訪。

 

f:id:fantaapple:20191030200106j:image

 

 

 

 

この店も カウンターが無く テーブル席に1人で座り 確実にメンタル強くなってるなぁっと実感する。
f:id:fantaapple:20191030200056j:image

 

 

ハンバーグってお高いなぁっと思いつつ

ランチメニューを見て


f:id:fantaapple:20191030200050j:image

 

 

 

 


f:id:fantaapple:20191030200102j:image

200gディッシュチーズ ¥968

                                     税¥96

 

 


f:id:fantaapple:20191030200112j:image

 

久しぶりに食べる びっくりさんは

味に びっくりするわけでもなく

値段に びっくり!

メニューが豊富だから選ぶことに疲れを感じる自分に びっくり。

 

月末だし、 ギガ死だし、アプリなんぞ開けないし、時代について行ってない 自分にも びっくり!

 

 

 

そー言えば

びっくりすることが 少なくなってきたなぁ。

 

もしAKBやら乃木坂やらが、脱いだとしても びっくりしないしー。むしろありがとうだしー。

 

日本の首相が変わっても びっくりしないしー。

 

 

びっくりすることって何だろう?

ドンキー教えて欲しい。

 

なんちゃって。

 

f:id:fantaapple:20191030200304j:image

 

味の割には

お高い ハンバーグ!

 

ごちそうさまー。