美食探訪 なおYAー!!

安くて美味しいものが食べたい!探訪家なおYAー!が開拓探訪して行きます。主に長崎市内です。

浜口町探訪

お腹空いて 血糖値が下がりまくってる。

食べたい意欲に任せて 大盛りの聖地へ探訪。

 

f:id:fantaapple:20190819154909j:image

 

 

 

登り口には美味しそーなメニューがずらり。
f:id:fantaapple:20190819154904j:image

 

 

 

美味しそー!
f:id:fantaapple:20190819154836j:image

 

 

 

食券スタイル

何食べよーか悩む。

後のお客さんを待たせると悪いから

良く見らずに 真ん中ぐらいのを押してから悩む。笑

 

悩んでも 押したんだから 仕方ない。笑
f:id:fantaapple:20190819154839j:image

 

 

追加で ハンバーグとか出来るんだ!

ウレシイ。

ハンバーグ食べたいから 追加しよーかなぁって思ってたら
f:id:fantaapple:20190819154845j:image

 

 

 


f:id:fantaapple:20190819154900j:image

チーズカツ丼(チキン)¥650

味噌汁付

 


f:id:fantaapple:20190819154854j:image

フヘー!

ハンバーグなんて いらない いらない。

同行者さんの 山盛りチキンカツカレー 凄まじい!

勧められたけど 山盛りチキンカツカレー 断ってよかった!

 

チーズカツ丼は 野菜が結構入っていて 美味しーい。

コンガリ焼かれてるチーズとチキンと相性goo!

 

 

血糖値も上昇して ご機嫌MAX。

 

さぁ 頑張って仕事しとこ。

 

ごちそうさまー。