美食探訪 なおYAー!!

安くて美味しいものが食べたい!探訪家なおYAー!が開拓探訪して行きます。主に長崎市内です。

愚痴探訪

暑いし いっぱい電話かかってくるし

予定してる仕事の上に別の仕事が入ってくるし

パソコンしないと仕事終わらないし

パソコンしても仕事終わらないし

打ち合わせあるし 現地確認しにも行きたいし

発注確認したいし 段取りしたいし

年配のワガママきかなきゃいけないし

 

 

 

もう しーしーしー尽くし。

 

 

 

しても しても 終わらない。

ブログで愚痴る。笑

たまには良いかなぁ。笑

 

こういう時は づるづるっと冷たい麺を食べて

逃避行したい。

 

f:id:fantaapple:20190717190154j:image

冷し塩ラーメン

¥498

ファミチキ

¥160ぐらい。

 

 

麺ほぐして作るの面倒だったけど 普通に美味しく頂きました。

ファミチキお世話になってます!

 

 

ごちそうさまー。