美食探訪 なおYAー!!

安くて美味しいものが食べたい!探訪家なおYAー!が開拓探訪して行きます。主に長崎市内です。

桜馬場フラレル探訪

時間に縛られてて

自社食 満員で 

寿司屋に行ったら店休日

以前 酷い目にあった定食兼居酒屋行ったら

f:id:fantaapple:20190404125927j:image

もう お店 無さげ。

 

 

 

どーしよー

完璧に昼飯難民だ。

 

f:id:fantaapple:20190404125943j:image

絶対 空いてる 町中華へ。

 

f:id:fantaapple:20190404181408j:image

大盛にしたら いい加減すぎるから

ちゃんと メニュー表を見て値段確認。

f:id:fantaapple:20190404125956j:image

いつものように切株に座り

木こり気分。

 

f:id:fantaapple:20190404130021j:image

写真では表せない

イイ意味で綺麗とは言えない

愛嬌のある店内。

察して下さい。笑

 

f:id:fantaapple:20190404130751j:image

安定の中華丼 ¥500

 

熱々の中華丼は 餡が具とご飯に絡まって地元味。

 

 

しかし

なぜ?片付けをしないのか?

 

ワザと回転率上げる為に長居はしたくない店内作りしているのか?

 

物は言いよう。

片付け出来ないだけなんだろーなー。

 

まぁ俺には関係ないなぁ!笑

 

ごちそうさまー