美食探訪 なおYAー!!

安くて美味しいものが食べたい!探訪家なおYAー!が開拓探訪して行きます。主に長崎市内です。

滑石探訪

 

滑石方面の仕事場に行くついでに

またまた 探訪。

f:id:fantaapple:20190925130902j:image

今日も 全力な感じの営業中だ!
f:id:fantaapple:20190925131100j:image

 

店内はカウンターが広々とあるから

お一人様も余裕だしー

マンガもたくさんある。

f:id:fantaapple:20190925131014j:image

 

小上がり席もあるから グループも対応できる。
f:id:fantaapple:20190925131022j:image

 

 

 

メニューを見るが

こな間、チャーハン食べてた時、隣席の おばさんが食べてた料理が気になる木。

  f:id:fantaapple:20190925131004j:image
f:id:fantaapple:20190925131017j:image

 

 

 

 

 

 

レンチキュラーが貼ってあるコップ。

ミニー動いてる!

懐かしいなぁ。
f:id:fantaapple:20190925131026j:image

 

 

 

 

 

 


f:id:fantaapple:20190925131008j:image

皿うどん   ¥550

ライス小   ¥100

 


f:id:fantaapple:20190925131011j:image

餡が白い!

白い皿うどんを食べてみたかった!

野菜たっぷりの 優しい皿うどん

細麺は もう少し堅い麺が好きだけど 滑石の町中華 美味しー!

 

長崎名物 ちゃんぽん 皿うどんって言うけど

俺の中では 1が皿うどん 2が ちゃんぽん

どっちも美味しいから どーでも良いんだけど。

美味しい皿うどんが町中にある長崎。

所得は低い町だけど 皿うどんは美味しい!

 

皿うどんって幸せな食べ物。

 

ありがとう 皿うどん

ごちそうさまー。